遠軽町

  • 文字サイズ

まちの話題町内52店舗が参加〜えんがるの「おいしい」をテイクアウト。

テイクアウトメニューを紹介する遠軽商工会議所の職員

テイクアウトメニューを紹介する遠軽商工会議所の職員

 遠軽商工会議所(渡邊博行会頭)が「えんがるの『おいしい』をテイクアウト。」のキャンペーンを行っています。
 これは、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている飲食店の需要喚起策として企画されたもので、遠軽地域の飲食店52店舗の協力を得て実施されているものです。
 テイクアウトメニューには、500円以下の「ワンコインメニュー」や各店自慢の一品、ご家族で楽しめるパーティーメニューなどが紹介されており、店ごとに「配達OK」「予約が必要」「電子マネーOK」などの要素を記号で分かりやすく紹介しています。
 同会議所では「えんがるプレミアム付お食事券が利用できてお得に購入することができますので、この機会にぜひご利用ください」と話していました。
 なお、このキャンペーンは、10月31日まで行われており、各店に配置された応募はがきに3店分のスタンプを押して投函すると、抽選で50人に2,000円分の食事券が当たるプレゼントも行っています。
 この機会に、テイクアウトで遠軽町の美味しい品々を味わってみてはいかがでしょうか?
 詳しくは、同会議所のホームページをご覧ください。

 

このページの問合せ先
遠軽町総務部企画課広報広聴担当
電話:0158-42-4818、FAX:0158-42-3688